「リック・アンド・モーティ」のコマーシャルブレイク映像を監督しました

アメリカで大ヒット中のアニメ「リック・アンド・モーティ」のコマーシャルブレイク映像を制作しました!

本日カートゥーンネットワークで全米放送されます。

リック・アンド・モーティは私の大好きなアニメなので、ショートアニメを制作できてとても光栄でした。

ずっとやりたいと思っていたお仕事だったので、制作することができてとても嬉しく思います。

そして映像にはパカリアンのロメロスもカメオ出演しています!

リック・アンド・モーティの公式Twitterやインスタでも公開されているので、ぜひご覧になってみてください。

 

 

Fake doors. Directed by Toshiko Hata

Rick and Morty(@rickandmorty)がシェアした投稿 -

 

投稿直後から反響がすごくあったので、リック・アンド・モーティの人気を改めて実感しました。

コロナによって色々な問題が発生したりして鬱々とした日々が続いていたのですが、映像がこの時期に公開されたことは自分にとってすごくありがたい出来事でした。


危険信号ゴッデスのTikTokを始めました

「危険信号ゴッデス」のTikTokを始めました!

TikTokもこれから随時更新していく予定なので、よろしければぜひTikTokもフォローしていただけると嬉しいです!

TikTokは初めて利用したので、これから慣れていこうと思っています。

こちらが最初の投稿です!→危険信号ゴッデスのTikTok


危険信号ゴッデス 33話

「危険信号ゴッデス」の33話を公開しました!

今回は、常に優位に立とうとしてくる人の特徴をゴッデスがご紹介します。

YouTubeでも随時公開中です!

 

 

 

緊急事態宣言を受けて撮影系の仕事に影響が出てきて、ちょっと焦っています。

ゴッデスはまだストックがあるのであまり影響がないとは思っていますが。

本当に色々な悪しき影響を受けますねコロナには…

 

[クレジット]

ゴッデス      倉田哲朗
マウンティング女子 佐藤巴香
友人        高橋英恵

 

脚本  高橋悠平、秦俊子
制作  Angle, LLC

キャスティング協力
株式会社アトミックモンキー
株式会社アトミックモンキー/声優・演技研究所
音源提供  Nash Music Library

監督・アニメーション  秦俊子


危険信号ゴッデス 32話

「危険信号ゴッデス」の32話を公開しました!今回は自己顕示欲についてのお話です。

YouTubeにも随時アップしているので、ぜひチャンネル登録をしていただけると嬉しいです!

マスクがずっと買えないなか、昨日布マスクを発見したので購入したのですが、サイズがぶかぶかでした。

洗ったら縮むと良いな。

 

 

 

[クレジット]

ゴッデス  倉田哲朗
男の子   境琳子
通行人男性 丹羽 哲士、阿部 純也、成見 廉
通行人女性 高橋 英恵
 
脚本  高橋悠平、秦俊子
制作  Angle, LLC
 
キャスティング協力
株式会社アトミックモンキー
株式会社アトミックモンキー/声優・演技研究所
音源提供 Nash Music Library
 
監督・アニメーション  秦俊子


6月〜7月のNHKみんなのうた「世界の地図」の映像を担当します

6月〜7月放送のNHKみんなのうた「世界の地図」の映像を担当します!

うたはアコースティックバンドのOAUさんです。
今現在の混沌とした時代を生きる人々の心に届けたいメッセージソングです。

 

「ヤミヤミ」「とりあえず、タマで。」以来、約5年ぶりに制作するみんなのうたです^^


1

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM