Viddseeの記事にしてもらいました

アジアの短編映画配信サイトのViddseeに、私の短編「さまよう心臓」がViddsee Shortee Julyを受賞した記事が掲載されました。
インタビューの回答については自分で書いた英語の文章を記者のかたに正しい英語に修正してもらいました。

言いたいことがうまく伝わっているかどうかわからないのですが…英語で説明することの難しさを実感しました。

The article that announces me as a Viddsee Shortee July winner.

記事はこちらです!

 

数ヶ月前にスタディサプリENGLISHを始めて、これまでやってきたオンライン英会話よりも上達が早いなと思って頑張っているのですが、最近サボリぎみです。最近というか、1ヶ月以上手をつけていません…まずは日常会話レベルの英語をなんとかしたいと思っています。読むこととヒアリングは少しずつできるようになってきたのですが、書くことと話すことがいつまでたっても上達しません。書く時はネットで調べられるのでまだなんとかなるのですが、話すことについては日常で積極的に話さないと身につかないのだろうなと感じています。


危険信号ゴッデス 5話

「危険信号ゴッデス」の5話目を公開しました。

リニューアルした前回の動画は、試行錯誤の甲斐あって今日までにYahooで260万回再生されました。
もし動画を気に入ってもらえたら、ぜひヤフーで「秦俊子」をフォローしてみてください!

 

 

[クレジット]

ゴッデス 倉田哲朗

男性 横田拓也

女性 境琳子

 

脚本 高橋悠平、秦俊子

制作 Angle, LLC

キャスティング協力

株式会社アトミックモンキー

株式会社アトミックモンキー/声優・演技研究所

監督・アニメーション 秦俊子


危険信号ゴッデス4話

ヤフークリエイターズプログラムで制作しているギャグアニメ「危険信号ゴッデス」をリニューアルしました!

表現は2Dアニメに変更しました。今後も週1ぐらいの頻度で継続的にアップしていく予定なので、ぜひヤフーアプリで「秦俊子」をフォローしていただけると嬉しいです。

声優は、アトミックモンキーの養成所の研究生の方たちにご協力していただいております!

 

 

[クレジット]

ゴッデス 倉田哲朗

女性たち 廣瀬千夏、森ひかる、境琳子

女性の彼氏・夫 丹羽哲士、横田拓也

 

脚本 高橋悠平、秦俊子

制作 Angle, LLC

協力 井上ジェット

キャスティング協力

株式会社アトミックモンキー

株式会社アトミックモンキー/声優・演技研究所

監督・アニメーション 秦俊子


Viddsee Shortee Award Jul 2019

アジアの短編映画を集めた配信プラットフォームのViddseeで、私の大学院時代の修了作品「さまよう心臓」が先月の視聴数、共有数が最も多かったらしく、Viddsee Shortee Award Jul 2019というものに選んでいただきました!

さまよう心臓は2011年に制作した自主制作ホラーアニメなのですが、今になってこのように話題にしていただけてありがたいです。
さまよう心臓はU-NEXTでも配信中なのですが、予想以上に視聴してもらっていて、昔の作品が数年経っても楽しんでもらえるというのは嬉しいです。

 


1

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM