「危険信号ゴッデス」U-NEXTで配信

弊社オリジナルアニメ「危険信号ゴッデス」がU-NEXTで配信開始されました!3話分配信しています。

→危険信号ゴッデス

 

第1話は、Yahooのバージョンと少しだけ異なります。(カットしたシーンを入れました。)

また、タイトルも「信号機ゴッデス」から「危険信号ゴッデス」に変更しました。

U-NEXTで配信中の監督作「パカリアン」「PACALIEN」「映画の妖精 フィルとムー」「さまよう心臓」と合わせてぜひご覧になっていただけると嬉しいです!


会社にしました

今までフリーランスとして活動してきたのですが、今年に入って会社にすることにしました。

自分でホームページも作成しましたので、よかったらぜひご覧になってみてください!

 

会社名はAngle, LLC(アングル合同会社)です。

Angle, LLCのホームページ

 

2人会社です。これまでの仕事のことなどを、よりわかりやすくできるようにまとめました。

サイトの作成は素人なので、なかなか時間がかかってしまいました。

また、今まで運営してきた私個人のホームページは、いずれ更新時期がきたら閉鎖しようと思っています。

(4/25に個人HPを会社HPへリダイレクトしたので、個人HPはmovieページとworksページ以外は実質見れないようになっています。)

大学時代の作品などは個人のほうのサイトでしか見れないのですが、昔の作品すぎて稚拙なのでこれで見納めにしようと思います。

このブログは今後も変わらず続けます。上映やイベントなどの細かいお知らせは、今後もこのブログやTwitterで随時お知らせしていく予定です!


「およげ!たいやきくん2015」が再放送されます

NHK BSプレミアムで放送中の「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」という番組で、私が以前「ワラッチャオ!」でアニメーションを制作した「およげ!たいやきくん2015」が再放送されます。歌は藤井フミヤさんが歌っています。

 

【放送日時】

4月28日(日)8:00〜8:30

詳細はこちらです。

 

ワラッチャオ!はパイロット番組の時からアニメ制作で関わらせていただいていた番組で、2015年に残念ながら終了してしまったのですが、別の番組でこうしてまた放送されるというのはとても嬉しいです。


U-NEXTで配信開始

私の監督したアニメ4作品が、U-NEXTで配信開始されました!

新鋭ストップモーションアニメ作家・秦俊子の世界

「パカリアン」「PACALIEN」「映画の妖精 フィルとムー」「さまよう心臓」の4作品が配信されています。

フィルとムーは、U-NEXT会員でないかたでもご覧になっていただけるオープン配信になっています。

他の3作品も、もしU-NEXTに入会されておりましたらぜひご覧になっていただきたいです。


1

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM