「映画の妖精 フィルとムー」WOWOWで放送開始

監督した「映画の妖精 フィルとムー」が、7月16日(月)からWOWOWで放送開始されます!

フィルとムーの番組サイトはこちらです。現状で8月まで放送が決まっていて、とてもありがたいです。

また、16日(月)の20:30からWOWOWで放送される「映画工房」では、私が参加したシアトル国際映画祭の様子も放送されます。その後20:45からはフィルとムーの初回放送があります。

放送後には、映画工房のサイトでも1週間だけ見ることができると思います。

自分が監督したアニメーションがWOWOWで放送されるというのはとても感慨深く、非常に嬉しいです。

斎藤工さんをはじめ、制作に関わってくださった皆さんに感謝しています。


Batsu Film Festival で「パカリアン」上映

8月にデンバーで開催される、日本映画に特化した映画祭Batsu Film Festivalで、10分版の「パカリアン」が上映されます!

上映されることを知らなかったのですが…(エゴサーチで知りました)でも、上映していただけて嬉しいです!

作品掲載ページはこちらです。8月3日の夜10時から上映されるようです。

現地のお客さんに楽しんでいただけると嬉しいです(^^)


Anime Expoで「PACALIEN」が上映されます

7月5日からロサンゼルスで開催されているAnime Expoで、Adult Swim版のパカリアンが上映されます!

Production IGさんのパネルで、現地時間の7月7日午後3時〜4時の間に上映していただきます。

会場は3000人が入る大広間だそうです。当日はライブストリーミング配信も行われるようです。

Anime Expoは北米最大のアニメコンベンションイベントなので、より多くのかたに広まると良いなと思います!


フロリダアニメーション映画祭で観客賞を受賞しました

監督した短編クレイアニメ「映画の妖精 フィルとムー」が、6月14日〜17日に開催されたアメリカのThe Florida Animation Festivalで上映され、観客賞を受賞しました!

現地のお客さんに選んでいただいたということが本当に嬉しいです!

私自身も、お客さんが楽しめてこその映画だと思って映像制作をしているので、観客賞の受賞は本当にありがたかったです。

先日のショートショートフィルムフェスティバルの上映には実家の事情で急遽行けなくなってしまったのですが、今後もぜひフィルとムーを様々な場所で上映していただきたいなと思っております。

 


1

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM