ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2017で上映します!

「パカリアン」を、ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2017で急遽上映してもらえることになりました!

【ニュース】斎藤工が主演声優の人形アニメーション『パカリアン』緊急上映決定!

 

■上映日時
6/3(土)20:00-21:50 表参道ヒルズ スペース オー
6/11(日)15:40-17:30  ブリリア ショートショート シアター
6/16(金)15:40-17:30  iTSCOM STDIO&HALL 二子玉川ライズ
6/20(火)15:40-17:30 ブリリア ショートショート シアター

 

cinema TEC! プログラムでの上映になります。

上記のページから事前のチケット予約ができます。上映はどの回も無料です。

ショートショートでの上映は、自分の過去作品「さまよう心臓」以来になります。

今回は、ありがたいことに斎藤工さんのおかげで急遽上映できることになりました。

 

ぜひご都合が合いましたらご覧になっていただけると嬉しいです!!


「パカリアン」岩手・名古屋・京都・福岡で上映します!

「パカリアン」を、地方でも上映することになりました!

 

■5/20(土)21(日)岩手:旧石井県令邸
■6/2(金)福岡:冷泉荘
■6/9(金)10(土)名古屋:シアターカフェ
■6/11(日)京都:おもちゃ映画ミュージアム

 

私は、福岡と京都の上映に行きます!

パカリアンは文化庁の助成で制作したのですが、この地方上映会は、同じく文化庁の助成で作品を制作したアニメ作家が有志で作った上映会です。小規模ですが、自分たちで上映会を組みました。

「アニメーション・パレット」という名前の上映会です。ホームページもぜひ見てみてください。

上映のフライヤーも以下に掲載します。

 

チラシ表

 

チラシ裏

 


「パカリアン」をTOKYO月イチ映画祭で上映します

新作パペットアニメ「パカリアン」を、今度は5月13日(土)のTOKYO月イチ映画祭でも上映することになりました!

パカリアンはBプログラムの16:45からの上映になります。

チケットは、各プログラム700円(Aプロ、Bプロ共通)、1dayフリーパスが1,200円です。

Aプロ、Bプロ両方ご覧になったお客様の観客投票でグランプリが決まるそうなので、よろしければぜひAプロから通してご覧になっていただけると嬉しいです!

場所は、東京の九段下になります。→会場案内

今のところ東京で上映する予定はこの日だけなのですが、この後は地方上映(岩手・名古屋・京都・福岡)も小規模に開催予定なので、そちらの情報も後ほど掲載しようと思います。

 

昨日のアップリンクでの上映もお陰さまで満席となり、なんとパカリアンの主演声優の斎藤工さんも会場に駆けつけてくれました!

自主制作の短編アニメの上映会にも来てくれるというのは、かなりありがたいことです。斎藤さんは商業もインディーズも関係なく協力してくれる、本当に貴重な存在でありとても素晴らしいかたです。お客さんにも制作者にも夢や希望を与えるというのは、なかなかできることではないなと思います。パカリアンはとても恵まれている…!まだシリーズ化もできてないしまだまだこれからですが、頑張ります!


「パカリアン」を渋谷のアップリンクで上映します

先日の下北沢トリウッドでの上映は、とても盛況に終えることができました。

多くのお客様に来ていただくことができ、大変嬉しいです。トークショーも、とても楽しかったです◎

 

そして、ありがたいことに「パカリアン」をまた東京で上映できることになりました。

5月5日(金)の20:50〜22:30に、渋谷のアップリンクで上映されます。

今公開中の映画「はらはらなのか。」の併映になります。当日はトークショーにも参加させていただきますので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!

チケットのご購入はこちらからできます。

 

今後もいくつか上映を行う予定なので、また告知いたします。


1

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM