2015年!!

2ヶ月近くブログを更新していませんでした。。2015年初の投稿です。
結局去年も劇場であまり映画を見ることができず、ついに個人的ランキングを付けそびれてしまいました。
今年は年明けから何回か劇場に行けたので、このペースで今年は映画を見ようと思います。
去年はひたすら働いて、仕事できることがありがたいと思いながら生活していました。
今年もそんなかんじで頑張りたいです。
ただ、睡眠だけは削れないと思います。

また、LINEスタンプは承認されてリリースできる状況なのですが色々あってまだリリースしていません。
4月に販売体制が色々変わるみたいなので、それを待っても良いかなと思っています。
(このまま発売しないかもしれませんが…)

なので、それとは別に何か販売できるものがあれば良いなと思い、先日FrameFactorという海外のサイトに参加しました。
Her Morning Eleganceの制作者の方からお声がけいただいたのですが、自分のアニメーション作品のスチルをプリント販売するというものです。私は「さまよう心臓」のスチルを販売しています。
アニメーション内の好きなフレームを1枚の絵(写真)として販売するというもので、売れたフレームに関しては再販せずそのまま欠番になるそうです。私のページはこちらです。
PESさんの作品などもあり、作品群が豪華です。
果たして自分のは売れるのかわからないのですが…海外のサイトなので海外に向けても宣伝していこうと思います。(と言ってもYouTubeチャンネルぐらいしかない…)
年末から英語の勉強を再開したので、英語の勉強も持続的にやっていこうと思います。

1

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM