イラストを描きました。

ガリバー社のDRIVE+という新サービスのLINEスタンプのイラストを制作しました。
車のキャラを描きました。サイトにも掲載していただいております。
LINEのスタンプは可愛いのが欲しいと思いつつ、漫☆画太郎やキン肉マンのスタンプを買ってしまいあまり使いどころがありません。

今日はNHKBSプレミアムで夕方6時から「ワラッチャオ!」の再放送があります。もうすぐですが…
「音楽プロデューサー・ヒャドインの部屋」というヒャダインさんのコーナーのアニメーションも制作しています。今回はミスターキガチルドレンというミスチルのパロディキャラが登場します。若干これ大丈夫かな…と思いながら作ったのですが、良い反響があったので良かったです。
リアルタイムでオンエアチェックができないので、もうBSの契約をしようかなと考えています。前のマンションでは見れたのに今のマンションではBSが見れないのです。
最近暑くて家で冷房をつけているのですが、たまには消そうと思って窓をあけて作業を始めたら、外で光化学スモッグ警報の放送が始まったので窓を閉めました。喉が痛いのは光化学スモッグのせいだろうか…
 

人形アニメーションを制作しました。

最近仕事で制作していた人形アニメーションが、おそらく今日7月6日の17:30からNHK BSプレミアムのワラッチャオ!という番組内で放送されます。
NHKみんなのうたに次ぐ歌のアニメーションを作りました。今回はヘビメタのアニメーションを制作しました。
歌はアースシェイカーというバンドの西田昌史さんで、作曲はギタリストのマーティ・フリードマンさんです。
「NO人気NOフューチャー」というタイトルで、子供に人気がない寿司ネタのヘビメタキャラが歌い、演奏しています。部分的に2Dアニメーションも作りました。
7月は毎週番組内で放送されると思います。しかし、フルバージョン(約3分40秒)はたまにしか流れないようです。
全てのカットに心血を注いだので、ショートバージョンをご覧になった方にはぜひフルバージョンも見ていただきたいです。
BSなので地上波では見れないのですが、BSが映る方はぜひご覧になってみてください!!

1

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM