スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.07.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エレファントカシマシライブ

今日は延期になっていたエレファントカシマシのCONCERT TOUR 2012 “MASTERPIECE”に行ってきました。
またもや休めない時期と重なってしまったのですが、何ヶ月も前から楽しみにしていたので意地でも行かないわけにはいきません。

ライブハウスの前方センターあたりは初めてだったのでどんなかんじなのかよくわからなかったのですが、やはりノリが違いました。始まる1時間前からすでに満員電車状態です。しかしステージからはすごく近かったです。
そして開演になり会場が暗転すると、人がどっと押し寄せてきました。
ステージからすごく近いのはよかったですが、前の人の頭でよく見えなかったので、ライブハウスの場合は結局距離が違うだけでどの位置でも見づらさは同じなのかもしれません。こんな時はいつも背が高くなりたいと思います。

しかし最後アンコールの時のガストロンジャーで宮本さんが半狂乱ぎみにキーボードを演奏しているのをばっちり見ることができたのでもう満足です。一番最後のファイティングマンもすごく盛り上がりました。宮本さんのパワーはものすごいです。本当に元気をもらいました。

入院していたも富永さんも元気そうだったので良かったです。
ただドラムの位置が奥まっていたので、今回は私からはほとんど見ることができませんでした。。
宮本さんは変わらず若かったです。あんなおじさんはめったにいないと思います。また、今日のライブはほぼMCがありませんでした。休むことなく曲を披露していました。
今日はステージもすごく近かったのでライブ感満載で、いつもとは違う楽しみかたができました。
「友達がいるのさ」も聴けてよかった。NEWアルバムの「世界伝統のマスター馬鹿」もなかなか良かったです。

帰りはフラフラになりました。電車も乗り間違えてしまい、家に着くまですごく時間がかかりました。

そしてこれから明け方まで仕事です。
元気をもらったからなるべく寝ないで頑張るぞー。

スポンサーサイト

  • 2017.07.25 Tuesday
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おー羨ましい。そして富さん元気で何より。宮本さんをいつまでも支え続けてあげてほしいねーあのメンバーだから宮本さん好き勝手できるんだろうし
俺も穴があったら入りたい...表通りだけが人生じゃないだろうがってとこが良いよね、秦さんも頑張れ
  • miyagi
  • 2012/06/29 2:05 AM
コメントありがとうございます!!実は今回はグッズ販売を見ることができたので宮城さんが言っていたTシャツを探したのですが、売っていませんでした(>_<)
表通りだけが人生じゃないだろうがって歌詞は私も響きました!!
また、「俺たちの明日」にも励まされましたっ。
お互い頑張りましょう〜!
  • Toshiko
  • 2012/06/29 3:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
エレファントカシマシ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) J-POP
  • 2012/06/28 6:49 AM

     

profile

Hata Toshikoの↓

Twitter

selected entries

categories

archives

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

search this site.

recent trackback

recent comment

  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    Toshiko
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    あきちぃ
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    Toshiko
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    こたママ
  • TV番組に出演します
    Toshiko
  • TV番組に出演します
    BrB
  • TV番組に出演します
    ユズ
  • TV番組に出演します
    タッキー@爆笑中
  • 「メロディ・オブ・ファンハウス」DVD発売されます!
    Toshiko
  • 「メロディ・オブ・ファンハウス」DVD発売されます!
    レイン

links

「Aki KONO animation」    

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM