日常の近況報告

今日、溜まっていたブログでのお知らせを一気に更新しました。

これから会社のホームページも更新していく予定です。

 

今年に入ってからあまり休んだ記憶がなく、4月頃からはコロナで色々と予定が狂ってしまい更に多忙な日々が続き、仕事はとても好きなので楽しくやっているつもりだったのですが、過労のストレスからか体の色々なところにガタがきてしまいました。

若い頃のような無理ができないということでしょうか…3箇所ほど分野の違う病院に行くハメになりました。コロナにはなってないですけどね。

一番最新のは、3日ほど前に右足が痛くなり急に歩けなくなってしまいました。特にひねったりした記憶がなかったのですが、捻挫かなと思って病院に行ってレントゲンをとりました。そしたら、足のくるぶしと足の裏の間ぐらいにある骨が普通の人は1本のところが私は2本に分かれているらしく、(たまにそういう人がいるそうです。)その分かれた骨と骨の間が炎症を起こしているらしいとのことでした。この症状の名称も聞いたのですが、複雑な名前すぎて覚えられませんでした…

これまで痛くなったことはなかったので、なんで突然痛み出したのかは謎です。原因不明なので、これも過労によるストレスかな〜と結論づけることにしました。

歩けないってすごいストレスなんだなと実感しましたが、徐々に良くなってきたかんじがするので明日か明後日ぐらいからは歩けるようになりそうです。

今月こそはバレエのレッスンに行きたいと思っていたので、早く良くなってほしいです。


コメント
コメントする








   

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM