Viddseeの記事にしてもらいました

アジアの短編映画配信サイトのViddseeに、私の短編「さまよう心臓」がViddsee Shortee Julyを受賞した記事が掲載されました。
インタビューの回答については自分で書いた英語の文章を記者のかたに正しい英語に修正してもらいました。

言いたいことがうまく伝わっているかどうかわからないのですが…英語で説明することの難しさを実感しました。

The article that announces me as a Viddsee Shortee July winner.

記事はこちらです!

 

数ヶ月前にスタディサプリENGLISHを始めて、これまでやってきたオンライン英会話よりも上達が早いなと思って頑張っているのですが、最近サボリぎみです。最近というか、1ヶ月以上手をつけていません…まずは日常会話レベルの英語をなんとかしたいと思っています。読むこととヒアリングは少しずつできるようになってきたのですが、書くことと話すことがいつまでたっても上達しません。書く時はネットで調べられるのでまだなんとかなるのですが、話すことについては日常で積極的に話さないと身につかないのだろうなと感じています。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

     

profile

秦俊子のTwitter↓

Angle, LLCの公式HP↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM