「パカリアン」Discover Film Awardsでベストアニメーション賞を受賞

今月ロンドンで開催されたDiscover Film Awardsという映画祭で、私の自主制作短編アニメ「パカリアン」がベストアニメーション賞を受賞しました!
賞をいただけると思っていなかったので、すごく嬉しいです。ロンドンに行ってみたかったです。

ショートショートフィルムフェスティバルさんに作品を応募していただき上映してもらえることになったので、ショートショートさんにも感謝しております。また、ショートショートさんにいただいた話題賞に次ぐ受賞です。

10月にも同じ映画祭が開催されるようで、受賞作品の中から更に1位と2位が決定するそうです。

正直、個人的にパカリアンは映画祭で賞を取る類の作品ではなさそうと思っていたので、映画祭での受賞というのはすごく嬉しいです。

受賞結果はこちらの映画祭サイトに掲載されております。

パカリアンの画像と同じ並びに、ビッグバンセオリーのハワードの役者さんがいることにテンションが上がりました。

ビッグバンセオリーは今一番ハマっているドラマで、サウスパークと同様に私の心の安定剤的ドラマです。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM