「映画の妖精 フィルとムー」が完成しました!

監督させていただいた「映画の妖精 フィルとムー」が完成しました!
作品は明日の東京国際映画祭のWOWOW「映画工房」イベント内でプレミア上映されます。私も少し登壇します。

フィルとムーは世界の子供に向けたクレイアニメで、色々な名作映画を辿る要素があります。

造形・アニメート・撮照・音・デジタルなど、それぞれのプロフェッショナルなかたがたに協力してもらえたことで素敵な作品に仕上がりました!

以下のシーンは、本編では斎藤工さんと板谷由夏さんの可愛い歌声が入ります(^^)

子供に楽しんでもらえる作品になっていると良いなと思います。

斎藤さんからこのような貴重な制作に声をかけていただき、作品を作らせていただくことができて本当にありがたいです。

クラウドファンディングにご協力いただいた方々にも、心から感謝しております!

 

 



  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 09:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

     

profile

Hata Toshikoの↓

Twitter

selected entries

categories

archives

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

recent trackback

recent comment

  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    Toshiko
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    あきちぃ
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    Toshiko
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    こたママ
  • TV番組に出演します
    Toshiko
  • TV番組に出演します
    BrB
  • TV番組に出演します
    ユズ
  • TV番組に出演します
    タッキー@爆笑中
  • 「メロディ・オブ・ファンハウス」DVD発売されます!
    Toshiko
  • 「メロディ・オブ・ファンハウス」DVD発売されます!
    レイン

links

「Aki KONO animation」    

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM