NHK WORLD「Anime Supernova」に出演します

現在制作中のクレイアニメ「映画の妖精 フィルとムー」の制作が慌ただしくて、なかなか更新できていませんでした。

 

NHK WORLDのAnime Supernovaという番組に出演しました!国際放送なのですが、ネットからリアルタイムで見れるそうです。

10月21日の13:40〜、20:40〜、1:40〜、明日22日の7:40〜はこちらで放送があり、番組は11月4日までこちらのページから見ることができます!

これまでの自分の自主制作作品の紹介や、パカリアンの制作風景などが放送されます。作品自体も一部放送されます。

パカリアンは4畳半の部屋で撮影したので、スタジオ感が全くないと思いますが…

ぜひご覧になっていただけると嬉しいです!

 

また、本日10月21日(土)16:10〜16:20に、NHK Eテレ「ねこねこ55」の ミケのまきが放送開始されます。
私は「キャットニュース55」という、中川翔子さんがナレーションを務めるコーナーの人形を制作しています。
選挙の前日のため緊急放送などで休止になる可能性もあるようですが、今後何度か繰り返し放送されるようなので、こちらもぜひご覧になっていただけると嬉しいです!

 



  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 09:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

     

profile

Hata Toshikoの↓

Twitter

selected entries

categories

archives

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

recent trackback

recent comment

  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    Toshiko
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    あきちぃ
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    Toshiko
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    こたママ
  • TV番組に出演します
    Toshiko
  • TV番組に出演します
    BrB
  • TV番組に出演します
    ユズ
  • TV番組に出演します
    タッキー@爆笑中
  • 「メロディ・オブ・ファンハウス」DVD発売されます!
    Toshiko
  • 「メロディ・オブ・ファンハウス」DVD発売されます!
    レイン

links

「Aki KONO animation」    

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM