「パカリアン」をTOKYO月イチ映画祭で上映します

新作パペットアニメ「パカリアン」を、今度は5月13日(土)のTOKYO月イチ映画祭でも上映することになりました!

パカリアンはBプログラムの16:45からの上映になります。

チケットは、各プログラム700円(Aプロ、Bプロ共通)、1dayフリーパスが1,200円です。

Aプロ、Bプロ両方ご覧になったお客様の観客投票でグランプリが決まるそうなので、よろしければぜひAプロから通してご覧になっていただけると嬉しいです!

場所は、東京の九段下になります。→会場案内

今のところ東京で上映する予定はこの日だけなのですが、この後は地方上映(岩手・名古屋・京都・福岡)も小規模に開催予定なので、そちらの情報も後ほど掲載しようと思います。

 

昨日のアップリンクでの上映もお陰さまで満席となり、なんとパカリアンの主演声優の斎藤工さんも会場に駆けつけてくれました!

自主制作の短編アニメの上映会にも来てくれるというのは、かなりありがたいことです。斎藤さんは商業もインディーズも関係なく協力してくれる、本当に貴重な存在でありとても素晴らしいかたです。お客さんにも制作者にも夢や希望を与えるというのは、なかなかできることではないなと思います。パカリアンはとても恵まれている…!まだシリーズ化もできてないしまだまだこれからですが、頑張ります!



  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • 02:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

     

profile

Hata Toshikoの↓

Twitter

selected entries

categories

archives

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

recent trackback

recent comment

  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    Toshiko
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    あきちぃ
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    Toshiko
  • おかあさんとっしょ「おもちゃのブルース」
    こたママ
  • TV番組に出演します
    Toshiko
  • TV番組に出演します
    BrB
  • TV番組に出演します
    ユズ
  • TV番組に出演します
    タッキー@爆笑中
  • 「メロディ・オブ・ファンハウス」DVD発売されます!
    Toshiko
  • 「メロディ・オブ・ファンハウス」DVD発売されます!
    レイン

links

「Aki KONO animation」    

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM