第10回 インディーズアニメフェスタ

 先日開催された第10回インディーズアニメフェスタにて
私のアニメーション作品「さまよう心臓」が審査員特別賞をいただきました。
審査員の方々どうもありがとうございました。

私は自分の上映の時に会場にいれなかったのですが、
後から聞いたら上映会場には子供がたくさんいたらしく、私の作品の上映が始まると
子供が泣き出してさらに子供たちがぞろぞろ途中退室していったそうです・・・
小学校低学年の子には怖かったみたいです。。
会場の外のベンチには子供があふれていたらしい(^^;)

強がって見ていた男の子も、中盤で「なんか僕トイレに行きたくなっちゃった」と言って
理由をつけて出て行こうとしたそうです 笑
トラウマを残してしまったらすいません・・・

今回怖い思いをさせてしまったぶん子供に夢を与える作品も作らなければと思ったのです。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM