休み!そして口内炎の苦痛

 明日(もう今日)久々の休み!!
最近まともに休みという休みがなかったので
嬉しいなぁ!

でも口内炎が痛い!すごく痛い!
せっかくの美味しいごはんも口に入れたら口内炎にしみて涙が出そうになる。
前お医者さんにもらった口内炎の塗り薬もどっかにいってしまった・・・

何事もなくただご飯がおいしく食べれることがいかに幸せなことか
口内炎ができる度に思う・・・
前一度に5カ所できた時も辛かった。
でも最近は1つの口内炎がでかくてとにかくめっちゃ痛い。
歯もちゃんと磨いてるのに・・・

あ、ちょうど休みになったから明日はインディーズアニメフェスタに
行けるようになったから行こう!!


コメント
前に言い忘れていました。
震災で大輔が帰って来てた時に、
「絵本のストーリーは自信あんねんけど、
絵が書かれへんねんなぁー」と言う話を
大輔にしていたら、秦さんの話が出たんで、
コメントしました。
もし、暇があれば、
アメブロでオハシマンで、絵本の話はそこには
書いてないけど、楽しいと思った事を
書いているので、ぜひ見てください!
今は放置状態ですけど・・
ちなみに
大輔だけはおもしろいと言ってくれている。
  • オハシマン
  • 2012/03/05 11:07 PM
ブログ拝見しました。血液型占いめっちゃ多いですね!
ちなみに「ななめ上前向き」のDVD持ってますよ 笑
とても面白かったです。
オハシマンさんも下村さんと通じるものを感じます!
  • 俊子
  • 2012/03/08 6:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM