掲載していただいた記事のまとめ

Twitterでは少しずつお知らせしていたのですが、フィルとムーに関連する記事や、ストップモーションアニムズム展などで取材していただいた記事をブログで告知できていなかったので、以下にお知らせいたします!

 

●アートWEBマガジン創造都市横浜さんに、先日まで開催していた展示会ストップモーションアニムズム展に関連した取材を受けさせていただいた記事になります。

→「ストップモーション アニミズム展」が開催。アーティストにきく、ストップモーション・アニメーションの世界

 

●以下はフィルとムー関連の記事になります。

斎藤工、クレイアニメの製作&途上国での上映企画を発表「子供たちの未来広がる」

こちらは制作発表を行った際の、映画ナタリーさんの記事です。制作発表の様子は、他にも沢山のWEBサイトで取り上げていただいておりました!

 

斎藤工・企画クレイアニメの制作現場に潜入!〜『映画の妖精 フィルとムー』はこうして作られた

フィルとムーの制作現場をシネマトゥデイさんに取材していただきました。

 

斎藤工プロデュースのクレイアニメ、途上国での上映を開始!子供たちの反応は? 

フィルとムーの途上国での上映の様子を、シネマトゥデイさんに記事にしていただいています。

 

→今年の「ゆうばり映画祭」はアニメが豊作! 今年の上映作品の中から注目作をピックアップ

ゆうばり開催前に掲載されていた記事ですが、嬉しい書き方をしていただいていたのでこちらでも紹介させていただきました。

 

昨年の記事もあり…もっと早く紹介したかったです。

ブログの更新を怠っていました。

 


1

     

profile

危険信号ゴッデスのYouTube↓

Angle, LLCの公式HP↓

秦俊子のTwitter↓

selected entries

categories

archives

search this site.

links

「Aki KONO animation」    

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM